てぃーだブログ › 名護・本部・今帰仁でカヤック(カヌー)するなら蒼空堂 › ダイビング › 何で気が変わったのか知らんけれども
蒼空堂をもっと詳しく知りたい方は
左のホームページアイコン、
もしくは下記リンクからご確認下さい。
HPはこちら→やんばる遊び処 蒼空堂

2013年06月03日

何で気が変わったのか知らんけれども

沖縄本島は梅雨明けしたのですか?まだですか?
まだ真夏の気候ではない蒸し暑さが正直しんどい、カヤック屋さん蒼空堂の浅井です。


はてさて、何の気の迷いがあったのか店主の荘一朗氏が『ダイビング連れてってー』とのことなので、行ってきました!


特別企画はじめてのダイビング

2013.06.02 天候 晴れ  気温 31℃  恩納ポイント
         風向き 南南西5m/s  波高1.0~1.5  うねり有り
         小潮 満潮 02:03/14:26  干潮08:27/20:31

何で気が変わったのか知らんけれども


もうちょっと天気悪くても良いんじゃない?と思ってしまうぐらい暑いなか、だらだら用意しつつーの出発。


(普段、素潜りやってるから大丈夫だろー)という気持ちと、(慌てふためく姿を写真に撮ってやろう)という考えのなか、微妙に波がある海へ・・・。



何で気が変わったのか知らんけれども


なにやら素潜りの時と、ダイビングの耳抜きの違いに若干の戸惑いがある様子です。


何で気が変わったのか知らんけれども


余裕を感じさせる一枚ですが、が真剣です。


何で気が変わったのか知らんけれども


お、余裕ありますねー。

エアの消費がめっちゃ早かったので、30分ぐらいで終了。
休憩からの2ダイブ目へ。

何で気が変わったのか知らんけれども


ハマクマノミ。性格はいがいと荒い奴。発色いいですね。


何で気が変わったのか知らんけれども


人間。余裕出てきやがって、つまらないですねー。



何で気が変わったのか知らんけれども


そんな感じでトラブルなく無事修了。
透明度も微妙に悪く、面白い生物に会えなかったのがご不満のようでした。次に期待です。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
本日夏至なり。
本日夏至なり。(2013-06-21 15:28)

やっと行けた!
やっと行けた!(2012-09-10 22:43)


Posted by 清岡 荘一朗 at 15:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。