蒼空堂をもっと詳しく知りたい方は
左のホームページアイコン、
もしくは下記リンクからご確認下さい。
HPはこちら→やんばる遊び処 蒼空堂

2013年06月21日

本日夏至なり。

こんにちは。パソコンがやっと復旧いたしました。今帰仁村でシーカヤックやったり色々してる浅井です。

パソコンがお亡くなりになっている間に来ましたあぁぁ梅雨明け宣言!!そして~台風!!からの~夏至!!
今年は例年よりかなり早い宣言ですねー。洗濯物がよく乾いてくれます。


もちろん夏が大好きな私たちですが、遊べないジレンマが・・・。なので忙しく遊んでいる6月です。

本日夏至なり。
クロワッサンアイランドこと水納島行ってきたり~


本日夏至なり。

本日夏至なり。

本日夏至なり。

大阪からやってきたぐっさんとfundiving
一日目~砂辺2本
二日目~恩納村2本
三日目~シーカヤックと、海を満喫しすぎて帰っていきました。半端ない日焼けでした。

ほかにも、滝いったり、ダイビングしたりダイビングしたりしてました。

写真を撮るのが苦手なので、頑張って撮影してるのですが、年に一枚ぐらい奇跡がおこります。
そして、今年の奇跡の一枚がこれです。
本日夏至なり。

ハマクマノミの幼魚です。今年の奇跡は終了しました。
今の時期は、魚の幼魚がいっぱいいて、海の中がとても賑やかですよー。




最後にぐっさんが撮ってた1枚を・・・
本日夏至なり。
ダイビング中の浅井ですね~なんか偉そうにしてますが、浮力調整しつつお魚を見ていたものと思われます。


撮るのも撮られるのもニガテです・・・。




同じカテゴリー(カヤック)の記事
大当たり
大当たり(2013-05-28 17:11)

浮上したはずー
浮上したはずー(2013-05-08 22:28)

海の中も台風被害
海の中も台風被害(2012-08-30 22:07)

カメラ
カメラ(2012-08-29 22:20)

シーカヤックとは?
シーカヤックとは?(2012-04-21 17:00)


Posted by 清岡 荘一朗 at 15:28│Comments(0)カヤックダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。